参加案内-カット-

FRESH収穫祭

 トップページ

 イベント概要

 参加案内
 ★サークル参加要綱
 ★参加申込
 ★申込締切
 ★一般参加案内

 サークルリスト

 チラシ配布

 企画

 リンク

 問合せ

 R18ガイドライン

 個人情報の取扱い


 


 ★申込用カットデータ作成方法

以下の枠用データのいずれかをダウンロードして下さい。
 →サークルカット枠データ(PSDファイル/2.8KB)
 →サークルカット枠データ(GIFファイル/8.2KB)
※ファイルは圧縮されていますので+LhacaLhasaなどの解凍ソフトで解凍して下さい。

解像度600pix/inchでプリントアウトしたサイズは以下のとおりです。(枠内サイズ)

画像データはモノクロ二階調、もしくはグレースケールのみで受付ます。
作成にはどんなソフトをご使用頂いても結構ですがいずれの場合も
枠の外側まで含んだ画像サイズヨコ2858pixel×タテ1087pixel(解像度600pix/inch相当)を
変更しないで下さい。
データで作成されたカットは拡大縮小なしの原寸での掲載となります。
サークル名はパンフレット掲載時に配置番号と併せてこちらで枠外に記載しますので、カット内に記入する必要はありません。
また、送付時にはファイルの種類を必ずPSD/PNG/JPEG/GIFのいずれかにして下さい。
PSDファイルの場合レイヤーは統合し、不必要なアルファチャンネルは削除して下さい。
ファイルサイズは3MB以内となるようにし、必要に応じてZIP/LZH圧縮を行なって下さい。

上記以外のサイズ・ファイル形式で送付された場合は画像を破棄いたします。
その場合はカットが掲載されませんので必ずサイズ・ファイル形式厳守でお願いします。

▲参加案内-オンライン申し込み-へ戻る

▲参加案内へ戻る

© FRESH HARVEST FESTIVAL All Rights Reserved
inserted by FC2 system