FRESH収穫祭


当日イベントの運営をお手伝いして下さるスタッフさんを若干名募集しています!

作業内容

設営、撤去作業。受付。会館外での参加者の誘導。委託販売コーナーの管理。
コスプレ参加者のフォローなど。

応募資格

・フレッシュプリキュアが好きな方。
・同人誌即売会に理解のある方。
・当日朝9時にご自分で会場に来られる、人並程度の体力をお持ちの18歳以上の方。

ほか

・同人活動されている方には販売用のスタッフスペースを提供します。
  ※サークルカットも掲載されます。ただし直接参加のスペースではなく委託程度でご自分でスペースに入ることはできません。
・作業は当日のみです。事前にお時間をとらせることはありません。
・交代制で自由時間があります。
・お礼はパンフレット+α程度で、基本的に無給のボランティアです。
  それでも一緒にイベントを支えて下さるという方はぜひお力を貸して下さい。

応募方法

問合せページより、内容欄に下記をご記入の上スタッフ応募の旨お知らせ下さい。

・お名前(ペンネーム・ハンドルネーム)
・メールアドレス
・ご希望の作業配置
・スタッフスペース:利用する・利用しない

お知らせを頂きましたら追ってご連絡を差し上げます。よろしくお願いいたします。

募集期間

〜2012年4月30日(祝)まで。
募集定数に達しましたら期限内でも締切する場合がございます。
その場合はこのページでお知らせいたします。


FRESH収穫祭イベントページへ戻る



© FRESH HARVEST FESTIVAL All Rights Reserved
inserted by FC2 system